MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

2014年07月の記事


--/--/----:--更新

「本当に自殺?」 ⇒ 【中国】官僚の自殺が頻発,反腐敗闘争が影響か/31人の政府幹部が「不正常に死亡した」と認定される

2014/07/3123:30更新

「こえーw」「そんな酷いん?」 ⇒ 隔離病棟に入院中のASKA,“末期レベルの危険な状態”/禁断症状の姿に他の薬物中毒患者も騒然「あいつは絶対にやめられない」

2014/07/3122:50更新

「東スポだけど、これマジでその通り!」 ⇒ 舛添都知事の訪韓にブーイングの嵐,「韓国の思うツボにはまった」

2014/07/3122:00更新

「目を疑ったわwww」 ⇒ サムスン電機の営業利益、前年同期比で90.5%減の衝撃,スマホの収益性悪化でサムスン電子系列会社も窮地に

2014/07/3121:15更新

「もう枯れた技術になってきたってこと?」 ⇒ 【トヨタ】「技術流出は織り込み済み」中国を獲りにきたトヨタの焦燥,虎の子技術「ハイブリッドユニット」を中国生産に

2014/07/3120:30更新

「うわぁ、本音が出たよw」 ⇒ 【米国】「韓国人もユダヤ人のように米国で力を発揮したい」/米州韓人権利運動のキム理事

2014/07/3119:45更新

「次から次へと・・・w」 ⇒ 【韓国】南部・麗水の造船所でアンモニアで爆発,多数負傷か

2014/07/3119:00更新

「やっぱり水車から始めるべき?!w」 ⇒ 【韓国】約57億ウォン掛けて作った4大河川『ロボット魚』、9台中7台が既に故障=「泳げない不良品」

2014/07/3118:15更新

「怖いな」 ⇒ 【中国】ギガデイン!「球電」が発生、爆発し、豚170匹が死ぬ

2014/07/3117:25更新

まーた、ハジマタwww「今日の分の薬のんでねぇだろ?w」 ⇒ 【韓国】大豆の原産地は朝鮮

2014/07/3116:30更新

「ははは!笑ってしまったwww」 ⇒ 米紙「ニューヨーク・タイムズ」、人民元はいつか米ドルを代替する国際通貨に

2014/07/3115:45更新

「いつまでも、アルと思うなシェアとカネwww」「これは来たな?!」 ⇒ 【韓国】スマホ販売世界シェア、サムスン電子急落25.2%

2014/07/3114:40更新

「何回言われているんだ?w」 ⇒ 【韓国】政府の為替介入にIMFが注文

2014/07/3113:25更新

「県立高校・・・」「子供たちが心配!」 ⇒ 【大分】県立三重総合高校の生徒、韓国を訪れ友好深める

2014/07/3110:45更新

「壊されたら、また掘るだけじゃねえの???」 ⇒ 【イスラエル】「地下トンネルを破壊するまで終わらない」/ガザ軍事作戦続行を宣言、停戦調停でも譲歩せず、ネタニヤフ首相

2014/07/3110:15更新

「戻りたいんだよ、早く見捨ててあげなwww」 ⇒ 「そんなに中国の属国に戻りたいのか」,米国に脅された朴槿恵、揺らぐ米韓同盟、「裏切り者」を見る米国の険しい目

2014/07/3109:15更新

「アフリカ渡航が禁止されないのって、なんで?」 ⇒ 【中国】香港でエボラ出血熱の疑い、ケニアから帰国の女性/現在の容態は安定

2014/07/3108:15更新

「すげー!」「綺麗に使ってるなー」 ⇒ 【台湾】日本統治時代に建設の発電所、運用80周年で記念式典(画像あり)

2014/07/3107:15更新

「泥棒しに来てるんか?」「しかも、こいつらに日本の税金が入ってるという・・・」 ⇒ 【福岡】盗んだ桃運ぶ中国人実習生、警官が職務質問・逮捕

2014/07/3106:15更新

「ジャギかよ」「周り、ビビッてんじゃねーかwww」 ⇒ 【シンガポール】女子大生がハリネズミのような「痴漢撃退ベスト」を発明、誰も近寄れず(画像あり)

2014/07/3105:15更新

「いつもの顔じゃない!」 ⇒ 【韓国】「初物の梨召し上がれ」(写真)

2014/07/3103:15更新

「勿体ねぇ・・・」「貴重なミグ19が・・・」 ⇒ 【北朝鮮】ミグ19戦闘機,今年3機墜落=老朽化原因か

2014/07/3102:20更新

「噛み付く意味がマジで理解できない・・・」 ⇒ 【フィギュアスケート】「目標は中国のキム・ヨナ」、中国美少女選手発言に韓国人から容赦ないバッシング,「かわいいのは認めるけど実力不足」

2014/07/3101:15更新

「末期症状だなwww」 ⇒ K-POP・少女時代オリコン1位獲得も、エスカレートする“水増し商法”の現実「AKB48も真っ青」!?

2014/07/3100:15更新

「大丈夫。下テョン政府が助けてくれるよwww」 ⇒ 【韓国】現代重工業、創業以来初めての1兆ウォン規模のアーニングショック

2014/07/3023:30更新

「仁義なき戦いか?面白そうwww」 ⇒ 【中国】周永康氏周辺の350人拘束-中国建国後最大の汚職事件

2014/07/3023:05更新

「明らかに不法搬出された対馬の仏像は無視かよ!」 ⇒ 【韓国】誰の目にも明らかな韓国文化財が日本に30万点。不法搬出が立証されたら返還を,イ局長「日本は必死に文書公開拒む」

2014/07/3022:00更新

「朝鮮人は昔から信用が無かったんだ!www」 ⇒ 朝鮮人が井戸に毒を入れたというデマを信じて…日本人は凄いという内容の本やテレビ番組をみて喜んでいるとアホになる

2014/07/3021:10更新

「もうヤケクソ?www」 ⇒ 【韓国】トイレが燃えたぁぁあ!KTXなど列車運行一時中断,ソウル・九老駅

2014/07/3020:11更新

「またかよ・・・」「これはあくどいな」 ⇒ 【韓国】浜松市の製菓会社を見学した韓国企業が「うなぎパイ」そっくりの菓子を発売、韓国企業「独自開発した」

2014/07/3019:05更新

「これも仏罰?」「いつものことだろ」「ツリ目でハゲの知事が・・・」 ⇒ 【韓国】ソウルで地下鉄列車が突然停止、乗客が空調の効かない車内に1時間半閉じ込められる

2014/07/3018:15更新

「あ~あ」「おめでとう・・・」 ⇒ 関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!交際5年、近日中に婚姻届★2

2014/07/3017:40更新
2016-11-26 移転しました。
http://mizuhonokuni2ch.com/


スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

 10/13 相互リンク等のメールをいつもありがとうございます。お手数ですがURL・RSSの記載を必ずお願い致します。
9/9 メールフォームからご連絡をありがとうございます!該当の個人情報は削除しました。
7/1 コメント欄の禁止ワードを強化しました。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。

為替


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(政治・社会)へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

カテゴリー

天気予報

記事・記事イメージについて

読み易くする為、句読点改行の追加削除、語句によっては当て字への変換をしています。 画像イメージは、著作権free画像や動画サムネイルを使用しています。
掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではありません。記事の内容や掲載画像等に問題がありましたら、各権利所有者様ご本人が直接ご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。

表示確認について

ブラウザ:IE9-11、クローム、Firefox,os:vista-win8.1 での表示確認を行っております。IE6には対応していません。ご了承下さい。

アクセスカウンター

アンケート結果

ショッピング & スポンサードリンク



