63258744.jpg 
(動画サムネイルです。)


1
:2015/04/22(水) 15:55:36.67 ID:
2015年4月22日、韓国・京郷新聞によると、東京・千代田区にある首相官邸に小型無人機(ドローン)が落下しているのが発見され、警察が捜査を進めている。

警視庁によると、同日午前10時半ごろ、首相官邸の屋上に小型無人機「ドローン」が落下しているのを官邸職員が発見。直径50センチほどのドローンには、4つのプロペラや小型カメラ、発炎筒のようなもの、ペットボトルのような容器が取り付けられていた。また、放射線マークがついていた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「爆弾は設置されていなかったのか?せっかくのチャンスを…」
 
「次は靖国神社に!」
 
「金正恩(キム・ジョンウン)が送り込んだのかな?無人機に核を取り付けて安倍首相官邸に落下させたら、今までの罪を許してあげる」

「北朝鮮の仕業だよ。韓国はもう飽きたから、ターゲットを日本に変更したんだ」
 
「面白いニュースだ。日本は好きだけど、日本政府は嫌い!」
 
「日本を批判する時だけは、韓国と北朝鮮が一つになる(笑)」
 
「犯人が日本人だったら、その人は真の愛国者だ。その勇気に感心する」

「日本の軍事力を甘く見ない方がいい」
 
「また韓国のせいにされるんじゃない?」
 
「日本人はドローンなんて見たことないだろうから、驚いただろうね。早く犯人を捕まえて」
 
http://www.recordchina.co.jp/a106941.html 

=管理人補足=