1:2015/05/18(月) 17:32:45.23 ID:
(写真)
7d3c0849.jpg

元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが近況を伝えた。

ファッションマガジン<allure>韓国版は18日、最近キム・ヨナと進行したグラビアとインタビューを公開した。

グラビアの撮影は、選手生活を終えてより余裕のある彼女の雰囲気を生かして、人為的な飾りは排除し、特有の女性美を引き出すコンセプトで行われた。

撮影を担当した<allure>は、「日差しを浴びるありのままの姿でも十分にきれいな絵が撮れた。氷の上でもっとも際立っていたあの体の曲線とプロポーションは、特別なポーズを決めなくても美しかった」と感想を伝えた。

(写真)
4cb7a8cf.jpg

近況を聞くインタビューでヨナは、「正直今は、自分がやりたいことが何なのかまだわからないです。大学院に通っていて、選手村に行って後輩たちの面倒をみてあげたり、こうやってグラビア撮影をしたり、広報大使の活動などをしていますが、新しい何かに対する考えはまだしないようにしている。こうやって現在に充実しながら過ごしてみたら、いつの間にか違う考えが浮かぶ時がくるのではないかと思います」と、しばらく自分の将来と距離を置く時間を送っていると伝えた。

キム・ヨナのグラビアとインタビューは、<allure>韓国版6月号に掲載される。

ソース:THE FACT
http://www.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=16048