3212223.jpg 
(動画サムネイルです。)

1
:2015/08/21(金) 16:16:09.43 ID:
韓国の韓民求(ハン・ミング)国防部長官は、「22日17時以降に北朝鮮が挑発を敢行する可能性がある」と言及した。

国防部関係者は21日、「韓長官が同日午前、全軍作戦指揮官会議をビデオ会議形式で主管しながら今回の状況を深刻に受け止め、各指揮官の意見聞いた。断固として対応するものの、効果的に状況に対応しなければならないと述べた」と伝えた。

この関係者によると、韓長官は会議で「北朝鮮はあす17時以降、何らかの形で挑発する可能性がある。
固い決起で今回の状況を上手く克服しよう」と呼びかけた。

 
http://japanese.joins.com/article/728/204728.html?servcode=500§code=510 

=管理人補足=
google翻訳です。読み難い部分もありますが、ご了承下さい。

ハンミング長官「断固として対応して効果的に状況管理 "/ YTN
2015/08/21に公開
 
[アンカー]
最前線西部戦線砲撃戦で南北の軍事的緊張がこれまで以上に高まっています。
今日の午後にも江原道楊口最前でレーダー上に異常物体が捉えられ、軍当局が分析中です。
こうした中、ハンミング国防部長官は、全軍作戦指揮官会議を開き、北朝鮮の挑発に断固対応するよう指示しました。

取材記者接続します。キム・ムンギョン記者!
まず、先ほど入ってきたニュースから知っているましょう。
江原道楊口最前線でも異常が捕捉されたんですって?

[記者]
今日の午後2時10分頃ですが。
江原道楊口21師団前方部隊で北朝鮮側に飛んできたと思われる異常物体がレーダーに捕捉され、軍当局が精密分析に乗り出しました。

軍関係者は、この物体が昨日と似たような軌跡を残して南側地域に落ちたが、北朝鮮側が撃った砲弾であるかどうかは確認されなかった明らかにした。

それとともに、新型レーダーは捕捉されず、球状レーダーのみ捕捉されたうえ、軌跡を通じた射撃距離などを総合して見たとき、レーダー上に表示されるホサンイル可能性が高く見えるとう精密分析中であると伝えました。

[アンカー]
ハンミング長官、北朝鮮の挑発に断固とした対応を指示したんですって?

[記者]
ハンミング国防部長官は、今日の午前主宰した全軍作戦指揮官会議で、北朝鮮に断固として対応して、効果的に状況を管理するように強調しました。

また、北朝鮮は明日の午後5時以降、何らかの方法で挑発する可能性がいるとして固い決起をもって、今回の状況をよく克服しようと呼びかけました。

した長官はまた、全体的な砲撃だけでなく、モクハム地雷など、まさに対応できないようにあいまいな方式の城東格書式で挑発することができていると北側の動きを注視するように強調しました。

[アンカー]
昨日、北朝鮮軍が総参謀部名義でFAXを送ったんです。
私たちも答申性格のFAXを北側に送ったんですって?

[記者]
韓国軍は、今日の午前西海軍通信線を介して合同参謀人の伝統ドアを北側総参謀部に送信されます。

私たちの軍は伝統的なステートメントで北側の前回地雷挑発と今回の違法砲撃は停戦協定と南北不可侵合意を正面から違反した違法であり、大きい挑発であることを厳重に警告しました。

また、北側が無謀な軽挙妄動を放棄することを促しながら、自衛権次元で強力に報復するものであり、これにより引き起こされるすべての責任は全面的に北側にあるという点を明確に明らかにした。 ...(中略)