1:2016/06/21(火) 09:23:21.38 ID:
(写真)

女性患者にわいせつ行為をしていた、ニュージャージー地域の70代の韓人(コリアン)韓醫師(韓方医)が検挙された。

バーゲン郡検察は去る17日、フォートリーのホワイトマンストリートにある韓方医院(Fort Lee-Acupuncture and Physical Therapy)を運営するイ・ミョンホ院長(70歳)を、無免許針施術と性行為などの疑いで逮捕して起訴していると明らかにした。

検察によればイ容疑者は去る5日、針施術を受けた某女性患者の身体を不適切におさわりして、これに対する被害者申告を受けた地域警察は検察と共に捜索令状の発行を受け、イ容疑者を逮捕した。

この過程でイ容疑者は、鍼術免許を持っていない事が追加で判明した。

イ容疑者は現在1万ドルの保釈金が策定されていて、裁判所から被害者への接近禁止とパスポート押収命令を受けている。

イ容疑者の容疑に対する認定尋問は、20日に開かれる。

一方、イ容疑者は今回の事件に関し、「全く事実無根」と言いながら容疑を頑なに否認している。

(関連写真)
66545ac2.jpg

ソース:ラジオコリア(韓国語)
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=225544