1:2016/07/09(土) 23:39:30.00 ID:
e0cf2b9e.jpg

「大韓民国の真ん中、日本自衛隊記念式・日本軍国主義の亡霊よ退け」
「大韓民国を主敵にした日本と軍事交流なんて話にならん。居直りだ」
「南山の麓で戦犯国家、日本自衛隊創設記念式は第3の君が代か」

太極旗を体に巻きつけた本物の保守団体が来る12日、南山(ナムサン)にあるミレニアム・ヒルトンホテルで行われる予定の日本の自衛隊創設記念式を控えてソウル城北区城北洞の日本大使官邸で悲壮な声で叫んだスローガンだ。

黙っている保守にはならず、歴史を探して守って闘争する保守になれ。愛国国民運動大聨合等市民団体は今日(8日)午後、日本大使官邸前で記者会見を通じて自衛隊創設式をソウルの真ん中で行う日本の動きを強く批判し、政界の覚醒を促した。

これら市民団体は声明を通じて「日本自衛隊創設60周年の意味は大韓民国国民感情を激怒させるだけで、何の意味もないことを押し通す日本の底意が疑わしい」とし、「両国間の善隣友好増進のための修交以前に日本がこの地に犯した残酷な人権じゅうりんと強奪、収奪、殺人、虐殺、抹殺などその残酷さに土下座して謝罪する方が優先するが、一言半句もない」と声を高めた。

引き続き「毎年、繰り返される'日本王誕生日と日本自衛隊創立式'を大韓民国で挙行することは、大韓民国国民を欺瞞し凌辱する行動に過ぎない」と強く批判した。これらは「今、両国間の新武器を比較すれば日本の隠れた意図が私たちには分かる」とし、「日本自衛隊は大韓民国領土を明確に国防白書で露骨に侵したのに、日本自衛隊創設記念式に国防部の局長級が参加するのは両国国防交流という名のもとに犯す売国行為であり、これは大韓民国の国権と主権を欺く行為」と強調した。

引き続き「星条旗に隠れた日本戦犯旗を前面に出した'韓米日軍事情報協力'を私たちは願わない。反省を知らない恥じ知らずで厚顔無恥な日本との軍事交流は直ちに廃止するのが正しい」と強調した。

彼らは今回の行事と関連し「行事に参加する国防部局長級、外交部、政官界の人々がいるならばその名簿を国民の前に明らかにすべきであり、その部署の最高責任者は辞退を勧告すべき。南山は恥辱的な韓日強制併合をした場所だ。また、南山植物公園は植民地時代、朝鮮の永久統治をするために靖国神社があった場」として意味を強調した。

彼らは「その痛恨の席に偉大な安重根(アン・ジュングン)将軍が悪い気を抑えている銅像のあごの下で日本軍自衛隊創立記念式で君が代が鳴り響くというのは話にならない」と問い質しながら、「私たちは死を辞さず、今回の12日ミレニアム・ヒルトンホテルで挙行される日本軍記念式を防ぐだろう」と宣言した。

彼らはこのように宣言した後▲大韓民国の真ん中で日本自衛隊記念式、日本軍国主義の亡霊退散▲真正性ない韓日関係、再検討せよ▲倭奴(ウェノム)ども、自衛隊記念式は日本、東京でせよ▲黙っている保守にはならず、歴史を探して守って闘争する保守になれ等を要求した。

チュ・グァンギュ記者

ソース:シンムンゴ(韓国語) "倭人ら自衛隊記念式は日本、東京でしなさい"
http://www.shinmoongo.net/sub_read.html?uid=93092
 
MIZUHO no KUNI 関連記事
【韓国】日本の自衛隊創設記念行事を許可したソウルのホテル 抗議の電話相次ぐ! 韓国ネット「解放記念行事を東京で開催するなら…」(2016/07/07)
【韓国】「ソウルのど真ん中で開かれる自衛隊の行事に反対します」 市民たち、ミレニアムソウルヒルトンホテルに抗議の電話!(2016/07/07)
【韓国】在韓日本大使館 12日にソウルで自衛隊創設記念行事! ⇒2ch「嫌がらせくる~?」(2016/07/04)