MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

--/--/----:--更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他サイト:注目の動画

毎日クリックで応援をお願いします☆


人気ブログランキングへ
過去のアンケート結果はサイドバーからご覧ください。

他サイト:話題の人気動画&記事

MZIUHO no KUNI 最新記事をチェック!

コメント

  • 91427:
  • 名無し:
  • 2016/09/23(金) 08:07
民間が勝手にやっていたんじゃなかったの?
ってツッコミ入れんのが馬鹿馬鹿しいくらい嘘しか言わんな。
せめて忘れたころに言えよ。

  • 91433:
  • (^v^)Y:
  • 2016/09/23(金) 09:16
もっともっと日本と韓国は憎しみあえばいい。

政府がわずかな支援でも行おうものなら、即政権が吹っ飛ぶくらいにな。

  • 91438:
  • (^v^)Y:
  • 2016/09/23(金) 09:35
クネが失脚すれば元の木阿弥
そうなったら断交しかないよね

  • 91443:
  • 名無し:
  • 2016/09/23(金) 10:06
もうどうでもええで。潰れんの確定やそうだ。赤ランプ付いたで。さっ!払い戻しや。なんや単勝100円元返しやん。中央競馬会大損や。

  • 91445:
  • イ アンフ:
  • 2016/09/23(金) 10:27
つくづく思うが朝日もブームに乗ったとは言え半島の土民
を焚き付けて罪作りなもんだよ

  • 91452:
  • ななし:
  • 2016/09/23(金) 11:16
ベトナムの新聞がライダハンについて連日報道しているぞ..国連で問題になるかな....

コメントする


暴力的・性的・排泄等の単語を禁止ワードとして設定しています。

また、公人ではない個人名や特定組織・団体の住所やTEL等を含む名誉棄損等に該当する恐れのあるもの、過度な暴力的・卑猥な記入等は、確認後、管理人の判断で非表示とさせて頂きます。
98%以上英数字が含まれるコメントは、投稿不可or非表示となります。ご了承ください。

7/8 禁止ワードですが、現在26ケです。多くは性的な単語です。今後状況を見て増やすこともあります。ご了承下さい。
7/13 禁止ワード設定に入力ミスがあり訂正しました。ご迷惑をお掛けし申訳ありませんでした。

他サイト:お薦め記事

2016/09/2306:50更新

【韓国】日本との外交摩擦を懸念?政府が「慰安婦記念碑」事業を突然中断! 韓国ネット「国民の募金で建立しよう」

韓国 
(イメージです。)


1
:2016/09/21(水) 19:43:50.35 ID:
2016年9月20日、韓国・国民日報によると、韓国政府が元慰安婦の名誉を回復するために推進してきた「記念碑建立」事業が、昨年末の慰安婦問題をめぐる日韓合意以降に突然中断されていたことが分かった。

韓国・女性家族部などによると、同部は今年4月、関連事業を推進していた韓国女性人権振興院に対し、事業を中断するよう通知した。記念碑は祥明大学の天安産学協力団が約3700万ウォン(約337万円)の支援を受け、忠清南道天安市にある国立墓地「望郷の園」に建立する予定だった。しかし、記念碑のデザインだけが完成した段階で中断されることとなった。また、天安産学協力団は約1200万ウォン(約109万円)の支援を受けたが、残りの予算は執行されなかったという。

これを受け、韓国内では「日本との外交的な摩擦を懸念したのではないか」と指摘する声が出ている。
これに対し、女性家族部関係者は「昨年末の日韓合意に基づいて『和解・癒し財団』が設立されたことにより事業主体に関する議論が必要となったため、少し事業が中断されただけ。すぐに再開する予定」と説明し、「最近は政府が同事業を再び支援する案を検討している」と明らかにした。

この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。
 
「いつまで日本の目を気にする?」
 
「まだ日本植民地時代を生きている気分」
 
「女性家族部が韓国で最も女性の人権を無視している」
 
「事業計画を変えるかどうかは国民投票で決定してほしい」
 
「プライドも責任感もない韓国政府」
 
「国民の募金で記念碑を建立しよう」
 
「この狭い土地の中に、慰安婦関連の像や記念碑をいくつ設置するつもり?一つで十分」
 
「とりあえずは政府を信じて支持しよう。きっと何か理由があるのだろう。責任と罪はいつでも問えるのだから」
 
(翻訳・編集/堂本)
http://www.recordchina.co.jp/a150883.html

他サイト:注目の動画

19:2016/09/21(水) 20:24:03.66 ID:
>>1
政府主導でやってたわけね
 
50:2016/09/22(木) 02:37:43.81 ID:
>>1
完璧に取り返しがつなかくまで建てまくれ。
そのうち、お前らにさえ真実が判る日が来るだろう。
そしたら、また狂え。
 
3:2016/09/21(水) 19:48:36.23 ID:
記念碑建立→元慰安婦の名誉が回復
なぜこうなるのかわからん。誰か説明してくれ。
これでいいなら、日本の首相に謝罪の手紙とか
要求する必要もないだろ?

 
5:2016/09/21(水) 19:55:36.88 ID:
早い話、韓国経済が本当にヤバいってことじゃん。
忌避する日本に気遣いをしなければならない状態にまでなっている。
しかし、相変わらず、呑気だな、韓国国民。
中にいると気づかないものなのだろうか。
 
16:2016/09/21(水) 20:09:20.04 ID:
>>5
それだとあまりいい傾向じゃないな。
俺はお膳立てしたアメリカの影響だと見ているけど。
そうじゃないと、スワップ含めた支援が現実味を帯びてしまう。
 
39:2016/09/22(木) 00:16:18.84 ID:
>>5
つまりは日本が支援して経済復興したら、また再開すると。
絶対に支援したら駄目だよね。

 
6:2016/09/21(水) 19:57:30.90 ID:
もっと外交摩擦を!
摩擦熱で火病を燃え上がらせろ!!

 
8:2016/09/21(水) 20:00:51.11 ID:
売春を記念するのか?w
 
9:2016/09/21(水) 20:02:47.24 ID:
ベトナム戦争の慰安婦像を建てたら?
韓国はベトナムに謝罪してないよね。
韓国海兵隊が虐殺した南ベトナムの一般市民に賠償した?
ライダイハンは?

 
10:2016/09/21(水) 20:02:50.62 ID:
江戸時代のようにチョンに対し二百年の鎖国を通知しろよ
もうええわ

 
12:2016/09/21(水) 20:05:32.25 ID:
反日思想も結構だけど、やるなら徹底的に反日に徹しろよ
中途半端だから韓国民には愛想つかされ、
日本からは「中途半端な反日だなあ」って笑われるんだよ
 
14:2016/09/21(水) 20:07:24.82 ID:
韓国女性人権振興院って、
自国民の海外売春には無関心なんだな

 
15:2016/09/21(水) 20:09:13.64 ID:
最終的かつ不可逆的に解決したけど
蒸し返すならどうぞ
その前に10億返してくれ

 
17:2016/09/21(水) 20:18:05.09 ID:
韓国人って阿呆すぎるわ
勢いだけで何でもできると思い込んでるよな
後のこと考えずに慰安婦像を建てまくって、
冷めた頃には負の遺産だろ

 
18:2016/09/21(水) 20:23:03.98 ID:
スワップは絶対反対!
 
21:2016/09/21(水) 20:27:40.28 ID:
あいつらは事実確認も怪しい慰安婦を
日本に難癖をつける事で韓国の自尊心を確認してたのか?
これだから韓国人が大っ嫌いなんだよ

 
24:2016/09/21(水) 20:48:23.90 ID:
北朝鮮の核開発がもう相当ヤバイということなんでしょ。
 
26:2016/09/21(水) 21:42:37.60 ID:
すべてが嘘だから朝鮮政府は何もできない。
ばれると政府が困るもんね。
 
28:2016/09/21(水) 21:49:59.45 ID:
そのまま国交断絶まで突っ走ってくれ!頼むぞ、朝鮮人。
 
29:2016/09/21(水) 21:57:26.94 ID:
借金して慰安婦募金
ですね
 
30:2016/09/21(水) 22:07:23.20 ID:
合意の履行を
未だに理解出来ていないBAKA国民が多いんだなw

 
31:2016/09/21(水) 22:08:40.99 ID:
>「まだ日本植民地時代を生きている気分」
 
もうすぐそうなるんだよw
震えて待ってろボケ!
 
35:2016/09/21(水) 23:06:48.01 ID:
>>31
ばか、やめろ! なんてこと言うんだ
 
38:2016/09/22(木) 00:03:03.69 ID:
>>31
二度とゴメンだね。
朝鮮半島はもとの宗主国である支那に返す。
 
32:2016/09/21(水) 22:11:13.09 ID:
朴槿恵政権としては当然
 
36:2016/09/21(水) 23:12:29.32 ID:
>責任と罪はいつでも問えるのだから

寝言は寝て言えBAKA
 
40:2016/09/22(木) 00:22:50.93 ID:
慰安婦は売春婦、それが真実。
さすがに嘘をつきとおせないから
政府が軌道修正したと理解する理性ないんだよね。
バ姦国人哀れ。

 
43:2016/09/22(木) 00:30:34.12 ID:
国の事業だったのかよ 最低だな
今まで民間がやっているって言い訳していたのも嘘かいなw

 
44:2016/09/22(木) 01:24:34.00 ID:
ソウルの日本大使館撤去にだ。
慰安婦象の前の日本大使館を撤去しろ。
韓国に日本大使館や領事館は必要ないニダ。

 
45:2016/09/22(木) 01:27:48.20 ID:
そんなことやってる場合じゃないと思うが
 
47:2016/09/22(木) 02:20:09.38 ID:
こういう記事を見ると、
韓国と国交断絶すべきって意見に賛同したくなる。
 
53:2016/09/22(木) 02:59:53.92 ID:
仏像返せよ
 
54:2016/09/22(木) 03:02:57.54 ID:
国家間合意を何だと思ってんだこいつら
合意したんだから国の事業として
大っぴらにやれないなんて当たり前のことだろ

 
55:2016/09/22(木) 03:22:14.52 ID:
日本のご機嫌伺いしなければならないくらいヤバイのか?だろうな
ただな今までの非礼無礼を水に流す気などサラサラねぇんだよ
もがき苦しんでチョンは早よタヒね!
 
56:2016/09/22(木) 06:35:04.89 ID:
日本を絡めないと歴史を語れない国だからな
 
57:2016/09/22(木) 06:39:13.66 ID:
案の定、こいつら合意内容を一切理解していないw
朝鮮人の脳みそじゃ当然と言えば当然なんだけどさwwwwww

 
58:2016/09/22(木) 06:41:14.48 ID:
朝鮮人には憎しみしか感じない
 
60:2016/09/22(木) 07:37:29.23 ID:
いいぞ、もっともっと!
もう一度破綻するまで、そのまま行ってくれBAKA民族。
再建は自分たちだけでやるんだぞ。

 

毎日クリックで応援をお願いします☆


人気ブログランキングへ
過去のアンケート結果はサイドバーからご覧ください。

他サイト:話題の人気動画&記事

MZIUHO no KUNI 最新記事をチェック!

コメント

  • 91427:
  • 名無し:
  • 2016/09/23(金) 08:07
民間が勝手にやっていたんじゃなかったの?
ってツッコミ入れんのが馬鹿馬鹿しいくらい嘘しか言わんな。
せめて忘れたころに言えよ。

  • 91433:
  • (^v^)Y:
  • 2016/09/23(金) 09:16
もっともっと日本と韓国は憎しみあえばいい。

政府がわずかな支援でも行おうものなら、即政権が吹っ飛ぶくらいにな。

  • 91438:
  • (^v^)Y:
  • 2016/09/23(金) 09:35
クネが失脚すれば元の木阿弥
そうなったら断交しかないよね

  • 91443:
  • 名無し:
  • 2016/09/23(金) 10:06
もうどうでもええで。潰れんの確定やそうだ。赤ランプ付いたで。さっ!払い戻しや。なんや単勝100円元返しやん。中央競馬会大損や。

  • 91445:
  • イ アンフ:
  • 2016/09/23(金) 10:27
つくづく思うが朝日もブームに乗ったとは言え半島の土民
を焚き付けて罪作りなもんだよ

  • 91452:
  • ななし:
  • 2016/09/23(金) 11:16
ベトナムの新聞がライダハンについて連日報道しているぞ..国連で問題になるかな....

コメントする


暴力的・性的・排泄等の単語を禁止ワードとして設定しています。

また、公人ではない個人名や特定組織・団体の住所やTEL等を含む名誉棄損等に該当する恐れのあるもの、過度な暴力的・卑猥な記入等は、確認後、管理人の判断で非表示とさせて頂きます。
98%以上英数字が含まれるコメントは、投稿不可or非表示となります。ご了承ください。

7/8 禁止ワードですが、現在26ケです。多くは性的な単語です。今後状況を見て増やすこともあります。ご了承下さい。
7/13 禁止ワード設定に入力ミスがあり訂正しました。ご迷惑をお掛けし申訳ありませんでした。

他サイト:お薦め記事

2016-11-26 移転しました。
http://mizuhonokuni2ch.com/


スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

 10/13 相互リンク等のメールをいつもありがとうございます。お手数ですがURL・RSSの記載を必ずお願い致します。
9/9 メールフォームからご連絡をありがとうございます!該当の個人情報は削除しました。
7/1 コメント欄の禁止ワードを強化しました。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。

為替


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(政治・社会)へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

カテゴリー

天気予報

記事・記事イメージについて

読み易くする為、句読点改行の追加削除、語句によっては当て字への変換をしています。 画像イメージは、著作権free画像や動画サムネイルを使用しています。
掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではありません。記事の内容や掲載画像等に問題がありましたら、各権利所有者様ご本人が直接ご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。

表示確認について

ブラウザ:IE9-11、クローム、Firefox,os:vista-win8.1 での表示確認を行っております。IE6には対応していません。ご了承下さい。

アクセスカウンター

アンケート結果

ショッピング & スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。