MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

--/--/----:--更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他サイト:注目の動画

毎日クリックで応援をお願いします☆


人気ブログランキングへ
過去のアンケート結果はサイドバーからご覧ください。

他サイト:話題の人気動画&記事

MZIUHO no KUNI 最新記事をチェック!

コメント

  • 92812:
  • 名無し:
  • 2016/10/06(木) 13:05
チョンコにまともな対応できる訳ねーやろ。チョンコやで。セウォルの時も300人の命掛ってるのに何もせんと見てるだけ。クネは7時間繋がってんのに音信不通。完全な人災で可哀そうやった。この件は謹んでご冥福をお祈りする。要はチョンコは知的障害者以下や。こんなんが日頃偉そうに日本に対してもの申すこと自体ふざけている訳やが、チョンコはチョンコやからしょうもない。DNA自体おかしい言うさかい指摘しても治らんやろ。お前らチョンコは存在自体が犯罪やから、ローマ法王のご指摘通りさっさと逝ね。

  • 92814:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 13:13
ずっと前からツケでツケでで逃げ回ってたからな
もうどこも入港認めないだろ
ドルか円での現金一括払いが条件
大体即対応しないと会社が潰れるか否かの時に「連休明けから協議」とか言ってる時点で危機感無さ過ぎ
そろそろ荷物盗んでダンマリ決め込むんじゃないか

  • 92816:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 13:25
負債で首が回らなくなり他国に丸ごと面倒見て貰ったら
その相手を非難して被害者面・・・どっかで見た図式だね(呆

  • 92819:
  • ななし:
  • 2016/10/06(木) 13:38
スワップしてよて.....しつこいのは金欠病に成っていたんだね.36兆円の外貨準備は何処に行ったんだよ.クネよ返答セョ.1997のアジア通貨危機グリスパンが有るなら使えよ...韓国の金ュウ当局つかっちまたんで..からです..日本国にはあるとうそをいい助けさせておいて..きずいた日本はすぐ引くしかなかったんだけど..日本の責任となすり付けたよな.スワップは再来年でいいよねwwwwwwwww

  • 92820:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 14:12
日本を孤立させようとして逆に自分たちが孤立し、
日本の海運業を潰そうと策略して自分たちが潰れ。
結局韓国ってのは日本の引き立て役にしか過ぎないってことだよ。

  • 92822:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 14:35
韓国財閥系企業は税金で優遇されてるから価格競争で勝てただけ
それでも潰れるとはw

  • 92839:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 17:35
政府の投げてくれる命綱=主要債権者の政府系銀行

お互いが綱と思っていたのが紐or糸だったんでプッツリ切れた状態

  • 92840:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 17:45
既に命綱は掴んでいた…沈没フェリー同様に尋常でないからサルベージ出来ず

次に投げられるのは命綱でなく
く び 吊り用の綱!!

コメントする


暴力的・性的・排泄等の単語を禁止ワードとして設定しています。

また、公人ではない個人名や特定組織・団体の住所やTEL等を含む名誉棄損等に該当する恐れのあるもの、過度な暴力的・卑猥な記入等は、確認後、管理人の判断で非表示とさせて頂きます。
98%以上英数字が含まれるコメントは、投稿不可or非表示となります。ご了承ください。

7/8 禁止ワードですが、現在26ケです。多くは性的な単語です。今後状況を見て増やすこともあります。ご了承下さい。
7/13 禁止ワード設定に入力ミスがあり訂正しました。ご迷惑をお掛けし申訳ありませんでした。

他サイト:お薦め記事

2016/10/0612:50更新

【韓国】韓進グループ、経営破綻巡り公聴会 趙会長「韓国政府が会社に必要な命綱を投げてくれると期待している」

1:2016/10/06(木) 00:40:35.44 ID:
82197192.jpg

 ■韓進グループ(韓国の中堅財閥) 趙亮鎬・韓進グループ会長は4日の韓国国会の公聴会で、傘下の韓進海運が経営破綻に追い込まれたのは政府が支援する外国海運会社との競争が厳しかったためだと訴えた。

 趙会長は、世界7位の韓進海運が8月末にソウルの裁判所に法定管理を申請するまで同社を率いていた。韓進傘下の大韓航空も韓進海運の株式33.23%を保有している。

 同会長の証言は、韓進海運の主要債権者である政府系の韓国産業銀行の年次監査の一環として国会で行われた。趙会長は、「民間企業である韓進海運が、政府の支援を受ける外国海運会社と競うのは厳しかった。外国海運会社が運賃の引き下げ競争を主導した」と述べた。

 また、石泰寿・韓進海運最高経営責任者(CEO)は、同公聴会で同社の破綻について業界最大の海運会社A・P・モラー・マースクを非難した。石CEOは、「例えばマースクはデンマーク経済にとって重要な企業だ」とした上で、「海外の政府は公共の利益の下、海運会社を支援し保護している」と語った。

 趙会長は、経営陣が代わっても、韓国政府が会社に必要な命綱を投げてくれると期待していると述べた。
 
(ソウル=金再源)
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO08056330V01C16A0FFE000/

他サイト:注目の動画

3:2016/10/06(木) 00:43:04.26 ID:
政府にもお金ありませんけど?
 
6:2016/10/06(木) 00:44:41.81 ID:
これまで公益性が高いから
必ず政府支援が入るって、タカ括ってたツケだろ?
経営陣が首吊るまで政府支援は無いな。

 
9:2016/10/06(木) 00:50:40.36 ID:
この期に及んで他力本願
韓国政府に余力は無い

助けるんだったら韓進の船が入港できなくなった直後に
各国の港に金を払って入港許可を取り次いで
とりあえず受けた荷物だけでも降ろせるようにしてたよ
 
95:2016/10/06(木) 07:19:22.90 ID:
>>9
朝鮮人だからな 何も考え方ないんだろな
 
10:2016/10/06(木) 00:50:55.66 ID:
こいつら荷物預けた企業や遅延の賠償金は
どうするつもりなんだ???

 
11:2016/10/06(木) 00:52:09.53 ID:
現代商船はいつ死ぬの?来年あたり?
 
102:2016/10/06(木) 08:25:39.70 ID:
>>11
自動車の方が先に逝きそうな勢いになってきたなw
 
19:2016/10/06(木) 00:55:37.73 ID:
「マースクのせいで破綻したニダ」
 ↑
何なの、これ。

 
21:2016/10/06(木) 01:01:11.40 ID:
>>19
今回ばかりは流石に日本のせいにはできないからなw
 
33:2016/10/06(木) 01:11:48.83 ID:
>>21
いや、今はまだ処理に追われて
関連の強いとこをターゲットにしてるだけで、
自体がある程度落ち着いてきたら
「不当な価格競争を仕掛けてきたのは日本」
を絶対に言ってくるぞ

 
25:2016/10/06(木) 01:03:00.78 ID:
ここでもやっぱり他人のせいw
 
26:2016/10/06(木) 01:03:56.30 ID:
>石泰寿・韓進海運最高経営責任者(CEO)は、同公聴会で同社の破綻について業界最大の海運会社A・P・モラー・マースクを非難した

ワロタ
 
27:2016/10/06(木) 01:03:58.76 ID:
無能経営者w
韓国人らしいなw
 
29:2016/10/06(木) 01:07:05.78 ID:
>趙会長は、世界7位の韓進海運が8月末にソウルの裁判所に法定管理を申請するまで同社を率いていた

で、荷主の荷物を載せた船がまだ海上に居るにもかかわらず
法定管理を申請したのはどういうことなんだい?
混乱を引き起こす行為だと思わなかったのかな?

 
40:2016/10/06(木) 01:16:24.73 ID:
韓国政府が韓進の負債を背負っても
ペイ出来そうならここまで時間を掛けません。
債務整理財団が破産を言わないのは他企業に韓進を買収させたいため。
でも他国の企業は韓進消滅後の再編に動いていますので、
もう韓進消滅は決定です。
無能な経営者の見苦しい足掻き。
 
46:2016/10/06(木) 01:23:53.60 ID:
責任は他人任せ
利益は独り占め

 
47:2016/10/06(木) 01:24:06.28 ID:
何で金払って荷揚げしないの?
責任追及はその後だろ
 
49:2016/10/06(木) 01:25:29.01 ID:
>>47
その金がそもそも無い。
 
53:2016/10/06(木) 01:34:42.49 ID:
韓国念願の財閥解体が進みそうだな。
サムチョン、ヒュンダイもヤバイし。

 
55:2016/10/06(木) 01:36:15.35 ID:
>>53
財閥解体どころか韓国解体になりそうな規模なんだがなぁw
 
54:2016/10/06(木) 01:34:59.27 ID:
コンテをまず降ろしてから、考えろよ。
この問題、一生終わらないぞ。
「韓国政府が会社に必要な命綱を投げてくれると期待している 」
 
バカか。
誰も責任取らないし、責任ある決断もしない。
趙会長は、韓進倒産前に優良資産を別会社に移してから
持ち株も全部売り払い 計画倒産させているからな。
こいつ等の、資産を没収し無いと事は収まらない。

 
56:2016/10/06(木) 01:37:06.10 ID:
でつぶれたあとに政府を恨んで
自分たちは悪くないとでもいうつもりなんだろうな。
典型的な有能な朝鮮人だわ。
 
57:2016/10/06(木) 01:40:10.06 ID:
困ったら政府に丸投げすればいいやと思ってるから
破綻するんだよ

 
62:2016/10/06(木) 01:49:56.94 ID:
阿呆やw
 
63:2016/10/06(木) 01:55:28.46 ID:
命綱投げたら、投げた方も海底に引きずり込まれるからな
 
66:2016/10/06(木) 02:03:41.89 ID:
甘えだよなあ。
こんなの救済したら他のゾンビ企業はどうすんだよ。
金がいくらあっても足りない。

 
78:2016/10/06(木) 02:49:47.20 ID:
>>66
世界中で迷惑かけてんだから、対処は政府がするべき
その上で、韓進元経営陣の罪を問い、
死刑にするなり全財産没収するなりすればよいこと

 
70:2016/10/06(木) 02:07:11.20 ID:
大ざっぱに見積もってどれくらい下朝鮮政府がつぎ込めばいいニカ
 
76:2016/10/06(木) 02:15:22.04 ID:
>>70
前に何かで読んだときは、
取り急ぎ現状をなんとかするのに3,000~4,000億円くらいで、
この状況でいろいろ発生してしまってる違約金とか考えたら、
ざっくりその倍は必要そうで、
さらに今後の立ち直りなども考えると
余裕の1兆円オーバーくらいにはなるんじゃないかねー。
 
83:2016/10/06(木) 03:16:22.25 ID:
まだこんな呑気な事やってるw
 
85:2016/10/06(木) 03:52:43.01 ID:
まだ命綱すら掴んでなかったのかw
もうブラックフライデーまで1ヶ月とちょっとしかないぞ?
 
86:2016/10/06(木) 03:57:19.76 ID:
>>85
さすがにもう代替商品は手配済みだろ
余計な仕事をこうむったんだろうけど、
韓国以外では賠償関連を除きほぼ終わったことになってるw
 
87:2016/10/06(木) 05:29:32.83 ID:
>>86
そうでもないみたいだよ、今さら船便手配したって遅いし
頼むとこは航空便で手配して、大赤字になっている

それらの損害を含めて、アメリカの各企業が訴訟準備に入ってる
問題は、韓進に支払い能力がなく、
どこが損害の責任を負えるのということ

韓進の債権団って、韓国産業銀行だよね
 
92:2016/10/06(木) 06:53:44.21 ID:
>>87
いや、流石に韓国産業銀行に損害賠償の責任を問うのは無理だよ。
金貸してたから責任取って損害を賠償しろは、
韓国以外の国でも認められる理屈では無い。
 
88:2016/10/06(木) 05:33:37.20 ID:
米韓FTAで、両国間の輸出のトラブルには、
アメリカの法が適用される事になってる
実質、治外法権ですわ
アメリカから、手厳しい損害請求がくる一方で、
アメリカへ輸出していた韓国企業が破綻する
無論、アジアの各国だって、黙ってはいないだろう

問題はまだ、始まったばかりだ

 
98:2016/10/06(木) 07:32:57.35 ID:
あまりの屑さに反吐が出る
 
100:2016/10/06(木) 08:08:25.95 ID:
なんかちょっと違うような・・・

用船率が高かったんじゃないの?
用船料が高額なので荷物を運んでも赤字になってたんじゃないのか
しかも
その用船料をまかなうために
赤字覚悟の無理なダンピングを行ってたんじゃないの
この状況で政府がいくらサポートしても無理だろ
 
110:2016/10/06(木) 08:57:19.67 ID:
>>100
ちょっとちがう。
まず最初に日本海運業をぶっ潰す作戦にでたんだよ。

釜山港に巨大な港湾を作って(東京港の3倍の規模)
日本からの顧客を横取りするため、
日本行きの荷物でも、韓国で積み直せばずっと安くなる
(ハブ港)としてた。で、赤字覚悟ではなく、

日本の7割、インセンティブも入れれば日本の5割引
最初から完全に赤字の海運業を続けていたんだよ。
アメリカから日本の貨物は韓国を通した方が安いという異常な価格、
40フィートコンテナ1本で10万円以下の低価運賃になっていた

で、日本海運はこの苦境の中で生き残る為に、
過当競争のコンテナ船を少なくし、
ばら積み船やガスタンカーで利益を出す構造に変化した。
韓国で積み替えても安くはならないから。

日本海運を壊滅さめる作戦だったのに、
その前に、韓国海運の資金が尽きたわけ
なので、韓進だけでなく、
韓進海運→破綻
造船三社→赤字・債務超過
大韓航空→赤字、債務超過
韓国鉄道公社→赤字
輸出入銀行→債務超過

いわば、韓国、国家ぐるみの策略だったのもあって
韓国政府に救援を求めているし、
韓国政府も他の韓国中の海運業の全部を助けることは無理だから
助けないといってるわけ
 
112:2016/10/06(木) 09:04:41.32 ID:
普通は荷は下ろさせてくれるだろw
その後、滞納分払い終えるまで入港拒否だから て言うでしょう
念密に計画されて絡みとられた感があるな
でもこれ最高に面白い見世物だなw
 
132:2016/10/06(木) 11:47:38.19 ID:
>>112
何言ってんだ。
本当は未払い溜めた時点でとっくに入港拒否になるところ、
後ろ盾がいたから見逃してもらってたんだ。
それが消えたから一斉にこうなったわけで誰の陰謀でもない。
韓国がふざけたおおマヌケってだけ

 
121:2016/10/06(木) 09:59:46.38 ID:
このひとたち、自分たちがやってることは
必ず相手もやっている前提で話すな
 
135:2016/10/06(木) 12:03:17.95 ID:
>>121
それはちょっと違うと思う
彼らは「他人は必ず悪いことをやっているから
自分も仕方なくやっているに過ぎない」と考えていて
「善いことをやっているのは自分だけ」とも
考えているように思える

 
131:2016/10/06(木) 11:46:57.82 ID:
こうやってゴネるのがチョンのやり方
既に荷主が仕方なく金払ってるとこもあるからな・・・
他国に払わせるまで想定内でしょ

マジ沈めてやりたくなる
船にいるやつもこうやって食料が無くなったら上陸してくるのが見えてるよな
こいつらを上陸させなかった場合「人権ガー差別ガー」だもの
 
136:2016/10/06(木) 12:08:14.11 ID:
九月に給料でたの?
従業員はもう食ってけないのでは

 

毎日クリックで応援をお願いします☆


人気ブログランキングへ
過去のアンケート結果はサイドバーからご覧ください。

他サイト:話題の人気動画&記事

MZIUHO no KUNI 最新記事をチェック!

コメント

  • 92812:
  • 名無し:
  • 2016/10/06(木) 13:05
チョンコにまともな対応できる訳ねーやろ。チョンコやで。セウォルの時も300人の命掛ってるのに何もせんと見てるだけ。クネは7時間繋がってんのに音信不通。完全な人災で可哀そうやった。この件は謹んでご冥福をお祈りする。要はチョンコは知的障害者以下や。こんなんが日頃偉そうに日本に対してもの申すこと自体ふざけている訳やが、チョンコはチョンコやからしょうもない。DNA自体おかしい言うさかい指摘しても治らんやろ。お前らチョンコは存在自体が犯罪やから、ローマ法王のご指摘通りさっさと逝ね。

  • 92814:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 13:13
ずっと前からツケでツケでで逃げ回ってたからな
もうどこも入港認めないだろ
ドルか円での現金一括払いが条件
大体即対応しないと会社が潰れるか否かの時に「連休明けから協議」とか言ってる時点で危機感無さ過ぎ
そろそろ荷物盗んでダンマリ決め込むんじゃないか

  • 92816:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 13:25
負債で首が回らなくなり他国に丸ごと面倒見て貰ったら
その相手を非難して被害者面・・・どっかで見た図式だね(呆

  • 92819:
  • ななし:
  • 2016/10/06(木) 13:38
スワップしてよて.....しつこいのは金欠病に成っていたんだね.36兆円の外貨準備は何処に行ったんだよ.クネよ返答セョ.1997のアジア通貨危機グリスパンが有るなら使えよ...韓国の金ュウ当局つかっちまたんで..からです..日本国にはあるとうそをいい助けさせておいて..きずいた日本はすぐ引くしかなかったんだけど..日本の責任となすり付けたよな.スワップは再来年でいいよねwwwwwwwww

  • 92820:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 14:12
日本を孤立させようとして逆に自分たちが孤立し、
日本の海運業を潰そうと策略して自分たちが潰れ。
結局韓国ってのは日本の引き立て役にしか過ぎないってことだよ。

  • 92822:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 14:35
韓国財閥系企業は税金で優遇されてるから価格競争で勝てただけ
それでも潰れるとはw

  • 92839:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 17:35
政府の投げてくれる命綱=主要債権者の政府系銀行

お互いが綱と思っていたのが紐or糸だったんでプッツリ切れた状態

  • 92840:
  • (^v^)Y:
  • 2016/10/06(木) 17:45
既に命綱は掴んでいた…沈没フェリー同様に尋常でないからサルベージ出来ず

次に投げられるのは命綱でなく
く び 吊り用の綱!!

コメントする


暴力的・性的・排泄等の単語を禁止ワードとして設定しています。

また、公人ではない個人名や特定組織・団体の住所やTEL等を含む名誉棄損等に該当する恐れのあるもの、過度な暴力的・卑猥な記入等は、確認後、管理人の判断で非表示とさせて頂きます。
98%以上英数字が含まれるコメントは、投稿不可or非表示となります。ご了承ください。

7/8 禁止ワードですが、現在26ケです。多くは性的な単語です。今後状況を見て増やすこともあります。ご了承下さい。
7/13 禁止ワード設定に入力ミスがあり訂正しました。ご迷惑をお掛けし申訳ありませんでした。

他サイト:お薦め記事

2016-11-26 移転しました。
http://mizuhonokuni2ch.com/


スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

 10/13 相互リンク等のメールをいつもありがとうございます。お手数ですがURL・RSSの記載を必ずお願い致します。
9/9 メールフォームからご連絡をありがとうございます!該当の個人情報は削除しました。
7/1 コメント欄の禁止ワードを強化しました。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。

為替


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(政治・社会)へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

カテゴリー

天気予報

記事・記事イメージについて

読み易くする為、句読点改行の追加削除、語句によっては当て字への変換をしています。 画像イメージは、著作権free画像や動画サムネイルを使用しています。
掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではありません。記事の内容や掲載画像等に問題がありましたら、各権利所有者様ご本人が直接ご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。

表示確認について

ブラウザ:IE9-11、クローム、Firefox,os:vista-win8.1 での表示確認を行っております。IE6には対応していません。ご了承下さい。

アクセスカウンター

アンケート結果

ショッピング & スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。