(イメージです。)
1:
:2016/11/19(土) 09:53:59.66 ID:
29: :2016/11/19(土) 10:06:10.35 ID:
9:
:2016/11/19(土) 09:57:00.56 ID:
49:
:2016/11/19(土) 10:14:55.00 ID:
>>1
また朝鮮人は日本人に迷惑を掛けてるんだな。
大韓航空機(と言うか韓国のと言うか)は、
目先の利益だけを見て、まともな整備をしていない。
このままいけば、何処かの国(出来れば韓国にして欲しいものだが)で
大事故を起こすだろうよ。
2:
:2016/11/19(土) 09:54:49.06 ID:
5:
:2016/11/19(土) 09:56:04.27 ID:
6:
:2016/11/19(土) 09:56:10.41 ID:
悪いことは言わない
大事に至る前に全部止めて第三者機関のチェック受けろよ
7:
:2016/11/19(土) 09:56:21.77 ID:
8:
:2016/11/19(土) 09:56:21.79 ID:
11:
:2016/11/19(土) 09:58:06.23 ID:
13:
:2016/11/19(土) 09:59:28.63 ID:
14:
:2016/11/19(土) 10:00:20.30 ID:
15:
:2016/11/19(土) 10:00:22.10 ID:
また、整備不良かよ
墜落しないのが不思議なくらいだな
16:
:2016/11/19(土) 10:00:33.26 ID:
17:
:2016/11/19(土) 10:00:48.16 ID:
19:
:2016/11/19(土) 10:01:14.43 ID:
26:
:2016/11/19(土) 10:04:15.31 ID:
>>19
自分でどうにかしようと思わないところが、いかにもテョンだな!
20:
:2016/11/19(土) 10:01:18.93 ID:
また、整備不良かよw
全世界の同機種いっぱい使ってるんだから
大韓航空の整備に問題ありじゃんw
外国に迷惑かけるなよ、BAKAチョンw
47:
:2016/11/19(土) 10:14:08.64 ID:
>>20
韓国航空業界全体が整備関連の大幅予算削減策という
航空会社にとっては禁じ手とも言える手段に走っているのかもな
不具合は機体内部に限定されるんで
乗客にサービスの劣化を覚られる事はないが
墜落事故による大規模損失と隣り合わせの
禁断のコストカット施策
安全性に対する意識そのものが劣悪な上に
財閥系企業への対応が劇甘の社会構造だし
恐らく、やっているんだろうな
21:
:2016/11/19(土) 10:01:47.60 ID:
油圧系というとサスペンションがイカれたとか?
下手すりゃ着陸の時に折れんじゃね?
23:
:2016/11/19(土) 10:02:50.63 ID:
日本も懲りないな。
大韓航空もアシアナも入港拒否しろ。
27:
:2016/11/19(土) 10:04:48.71 ID:
28:
:2016/11/19(土) 10:05:38.68 ID:
32:
:2016/11/19(土) 10:07:52.79 ID:
33:
:2016/11/19(土) 10:08:20.18 ID:
34:
:2016/11/19(土) 10:08:40.54 ID:
36:
:2016/11/19(土) 10:08:54.11 ID:
57:
:2016/11/19(土) 10:18:55.66 ID:
38:
:2016/11/19(土) 10:09:06.98 ID:
41:
:2016/11/19(土) 10:10:38.06 ID:
42:
:2016/11/19(土) 10:11:02.00 ID:
44:
:2016/11/19(土) 10:13:11.72 ID:
45:
:2016/11/19(土) 10:13:26.90 ID:
46:
:2016/11/19(土) 10:13:55.41 ID:
52:
:2016/11/19(土) 10:16:42.31 ID:
55:
:2016/11/19(土) 10:18:10.97 ID:
デモに百万人も二百万人も行ってるから整備士が足りないんだろう