韓国 日本 Flag 

1
:2014/08/19(火) 11:51:46.51 ID:
過去史問題で渋滞している大韓民国と日本の関係が近いうちに道が開かれるものと考えられています。外交部は10月までに(朝日新聞が32年前にねつ造した)日本軍の性奴隷の被害問題に対する日本の実質的な措置を受け取るという目標を立てました。仕事が上手く運べば、韓日首脳会談も、速即決で行われるものと見えます。

政府が(朝日新聞が32年前にねつ造した)日本軍性奴隷問題を解決した後、韓日首脳会談開催に向けた案を推進中です。ソウルの外交消息筋は「韓国政府が10月までに解決することを目標に立て、(朝日新聞が32年前にねつ造した)日本軍慰安婦問題に対する議論を日本と進行している」と明らかにしました。

政府が「目標期限」まで設定して急いでいるのは、(朝日新聞が32年前にねつ造した)被害者女性があまりにも高齢(あれ?外交部よ米軍慰安婦も高齢で亡くなっている方大勢だぞ。従軍慰安婦と米軍慰安婦で同じおばあさんなのに、えらい違いだな。てめえが金出すのは惜しいのか?)である点と、国際情勢を考慮した結果です。11月アジア太平洋経済協力体、つまりAPECで中日首脳会談が開かれるが、その前に私たちも日本と扉を開けなければならないという計算です。政府はこのため、日本を多方面から圧迫する方針です。

最近、ミャンマーで開かれた韓日外交長官会談で韓国側は、韓日関係改善をするには、(朝日新聞が32年前にねつ造した)慰安婦問題の解決が順位1位だと伝え、日本も共感しました。フランシスコ1世が(朝日新聞が32年前にねつ造した)慰安婦被害者に会って、両国の事案に介入したのも異例のことで、日本の反応に影響を与えるものと観測です。

尹炳世外交部長官はある放送で「韓国が韓日首脳会談を絶対にしないという立場ではない」とし、首脳会談の可能性を開いておきました。

外交部は、(朝日新聞が32年前にねつ造した)慰安婦問題を深く研究する北東アジア歴史のタスクフォースチームも設置して総力戦を準備しています。

引用:ネイバーニュース/TV朝鮮 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=448&aid=0000058210

    ∧∧  
   / 習\                
やっと宗主国様の属国に戻れてうれしいニダ!!
  (  `ハ´)         Λ朴Λ     
安倍が歴史認識を改めるなら、
  ( ~__)) ~づ。。       .<丶`∀´>  
10月に日韓首脳会談をやってやってもいいニダ。
  | | |  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚ =====゚    
  (__)_)       C/    l
                し-し-J  
  
 
  
   

  ∧安∧   知るか馬鹿!!!おまえが20万人強制連行戦時売春婦のねつ造を
 ( ´・ω・)  泣いて土下座して詫びたら、考えてやらんでもないがな。
 ( つ旦O   あと、米軍慰安婦とライタイハンもパククネ父のしわざだったよな。
 と_)_)   さあ、歴史認識を改めてもらおうか??? こうもりババアよ。